TOP

私は風俗を息抜きとして利用させて頂いてますが、周りから体験談など聞いていると結構みんな好きで行ってるんですね。

ガールズバーは気軽に行けます

夜の繁華街を歩いていると、煌びやかなネオンが眩しいですよね。キャバクラや風俗店の看板を見ると、ふらっと入って見たくなっちゃいます。でも僕はそういうお店に行ったことが無くて、行きたくても勇気が出ません。友達を誘って一緒に行ってみようと思った事もあるのですが、そういうお店に行きそうな友達もいません。でもガールズバーくらいなら行けるんじゃないかって最近思うようになって来て、数日前に行ってみました。スタッフが女性ばかりだということ以外は、普通のバーと同じなので入りやすかったですね。風俗店と違ってエッチなサービスとかも無いのですが、それのおかげでかえって敷居が低く感じられます。ビールを注文するとカウンターの綺麗なお姉さんが丁寧に注いでくれました。少しお話をしたりして、盛り上がりましたね。ビールを飲み干した後はカクテルを2杯ほど飲みました。ガールズバーのお姉さんたちは美人なだけでなく、カクテルを作るのも上手でしたね。けっこう美味しかったです。

恥ずかしの赤ちゃんプレイ

私の同僚に誘われて、先日赤ちゃんプレイができるお店に行ってきました。どこのお店でもお願いすればそのくらいのイメージプレイには応じてくれるのでしょうが、そこのお店は大々的にそれを一つの売りにしているらしく、女の子の教育もかなりしっかり行き届いていると同僚に力説されました。赤ちゃんプレイに教育も何もないだろうと思っていましたが、彼の言葉が正しかったことは後でわかりました。 やってきた女性は綺麗でしかもややふっくらしているくらいのちょうど良い体型、見るからに甘えさせてもらえそうな雰囲気を醸し出しています。そんなお姉さんに先導されながら私だけ裸に、さて、これからどうするのと思っていると服の胸の部分がぱかっと開きました。どうやら授乳服だったようです。それを見た私は理性が吹っ飛ぶというのを初めて体験しました。胸にむしゃぶりつきながら手こきしてもらうのは至福のひと時、手コキで満足できたのは20歳以来の快挙でした。

嬢の成長に感動

いつもならすぐに仕事が終わってから帰るのですが、この日は一日忙しくて、しかも上司に色々と嫌味も言われてイライラしまくっていました。本当ならソープにでも行くのですが、さすがにそこまでお金に余裕はなかったのでキャバクラに行きました。このお店はこれまでに何度か利用したことがあったのですが、小さなお店なのですがその分嬢の指導は行き届いているんです。すごく良い子ばかりです。お店に入ると前来た時よりもかなり良い感じになっていました。小奇麗になったというのか清潔感が出ましたね。そして嬢のレベルが上がっているように感じました。一体なにがあったの?と思ったのですが、とりあえずフリーで店内に入ると以前接客してもらった子がついてくれました。その子がまた大人っぽくなった、というか洗練され雰囲気になっていてすっごく嬉しかったです。こんなに嬢の成長に感動するようになるなんて、なんだか自分が成長したのか老けたのか、なんともいえない気持ちになって、ストレスもしっかりと発散できました。